店舗ブログ

Shop Blog

NEW☆

 
 
こんにちは、沼津店 浅井です|^・ω・)/

今日は絶好のお出かけ日和ですね 

 
最近の沼津店のプチ事件といえば  
ショールームのSERENA の”A”の文字がパンクしてしまい

お恥ずかしい姿だったのですが、あの日から早2週間!

 
ご来店いていただいたお客様に多くのご指摘を頂き、

やっと、新しいが届きましたlョд`;)

 
昨晩ついに、、頼もしい久松さんが付けてくれましたっこれでひと段落  
IMG_5562

 
そして大島監督のもと、みんなでフェアに向けてショールームの飾りつけ 高所恐怖症(自称)の霜出CAと、

そして後ろから見守る大島監督…lョω・`)

 
IMG_5561

IMG_5563

 

そんなこんなで、とってもかわいく進化しちゃいました

 
是非、かわいくなったショールームに遊びに来てください~(@゚ー゚@)ノ  
 
沼津店場所

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース