店舗ブログ

Shop Blog

新太が行く

さて久しぶりの新太が行く 今回はいつもと志向を変えようと考えてみましたIMG_0705

ちなみに寝ながら歩く練習をしています 静岡をもりあげるために何ができるか 考えた僕はあるキャラクターと対談してきました IMG_0707

みしまるくん なかなかかわいらしく地域を明るく盛り上げていました 僕のほうがかわいいけど  
でも日本はどうだろうもっとがんばれ と いうことでこうなれば政治家と対談しよう 今回赤ちゃんの主張という対談をうけていただいたのはこのかたです IMG_0738

泣きながら日本をよくしようと話ました 7ヶ月を迎える僕はかなり飛躍した夏になりました  
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース