店舗ブログ

Shop Blog

インドア姉妹2人旅…計画編

 
こんにちは、西条店 土屋です 以前お伝えしました西条店の超インドア土屋清水  
せっかくの休日を充実させたい…!

その一心で、休日二人旅に出ることに  
…ただ、お出掛け慣れていない二人…

「みんながよく行っている鎌倉・江ノ島とか行ってみたいです
「いいね!あ!江ノ島なら食べてみたかったカーニバーガーあるかもよ、ほらっ。私水族館行きた~い
と、行き先は鎌倉・江ノ島に決定  
 
「え?何で行きます??」
「江ノ電とか有名だから…電車??え?沼津から鎌倉って電車で行ける??」
「いや、それはさすがに乗り換えが必要です!笑」
「そうでした~笑!鎌倉ってどこに行ったらいいのかな?」
「私もわかんないですよね~(笑)。
調べますね!あ!瀬里香さん、見てください!鎌倉・江ノ島黄金ルートがあるらしいです!」
「よし!それで行こう!!」
「朝何時出発にしますか?」
「ん~…でもせっかく休みだしぃ~」
「そうですよね~…」
 
ゆっくりしたい(です)よね~(笑)
 
 
こんな2人の珍道中、どうだったかは次回へ続く  
 
静岡日産 西条店、今日も元気に営業中

<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース