店舗ブログ

Shop Blog

インドア姉妹2人旅...えのすい編パート2

 
 
 
こんにちは、西条店の清水です ( *^-^* )
 
さて!西条店、鎌倉・江ノ島の思いでウィークも今日で早5日目です !笑

これまでのブログを見ていない方は今すぐチェックしてください 計画編】【鎌倉編】【鎌倉写真集】【江ノ電編】【えのすい編】
 
 
 
前回のブログはえのすい編でした!

ここは私が詳しく書かせていただこうと思います  
 
 
 
インターネットで調べた黄金ルートによると、

「日中の江ノ島は灼熱なので、16時頃に行くのがオススメです」と書いてあったにも関らず、

早々と鎌倉散策を終えた私と瀬里香さんは13半ごろには江ノ島へ ..

「ちょっと待って暑い焦げそうなくらい暑い
 
秋とは思えないほどの暑さでビックリ ..   黄金ルートを守ればよかった ..

みなさん江ノ島に行くのは夕方にしましょうね  
 
 
そして駅から水族館への行き方が分からないので、とりあえず前の人に付いて行ってみる ( 笑 )

そうして何とかたどり着いた水族館  
 
 
中に入った私と瀬里香さんは

「すごい「かわいいが止まらない( 笑 )
 
 
 
大っっっきな水槽があったり、、

2

 
 
綺麗なイソギンチャクを見たり、、

1

 
 
プロジェクションマッピングを使ったクラゲのショーを見たり、、

3

 
 
イルカちゃんが乗ってるサンデーを食べたり、、

6

 
 
アシカとイルカのショーを見たり、、

4

 
カメラを向けたらすっごいアピールしてくるペンギンを撮ったり、、

5

 
 
楽しすぎる~  
 
こうして3時間ほどじっくり楽しんで大満足な私と瀬里香さんは、

水族館を後にしいよいよ江ノ島へ向かうのでした ..

 
次回へ続く

 
 
 
静岡日産西条店は今日も元気に営業中  
<店舗情報>
静岡産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース