店舗ブログ

Shop Blog

インドア姉妹2人旅…江ノ島上陸編

 
度々こんにちは、西条店 土屋です 長々続いた、インドア2人旅シリーズ、遂に本日完結です  
大満喫した江ノ島水族館をあとにする土屋清水

来る時は気づかなかったのですが、帰りに気づきました くらげ飛ぶ

ゲートの上に、空飛ぶくらげ うん、お空を飛んでると、くらげというより、うっかり「宇宙人」に見えて感じる私  
「黄金ルートによると、江ノ島を楽しめるのは16時頃からです!」
「よし!水族館だいぶ満喫しすぎちゃったけど、それなら江ノ島楽しめるはず!カーニバーガーあるかな!?」
 
日がだいぶ傾いてから、江ノ島人生初上陸した私たち。

なんとなく予想できたような展開が待ち受けていた…!!

 
「シャッターが…」
「みんな閉まってますね…」
「え~っ、夢にまで見た蛸せん食べられるかなぁ…」
↑何年か前にテレビで見て以来、実は心の奥底でずっと食べてみたかった蛸せんべい。

 
たこせん8

食べられましたー ん~っ、これもまたもっかい食べたいお味  
カーニバーガーも探したいけれど、普段運動不足な2人 馴れない所を一日歩くとなかなかヘトヘト…

 
「あっ、鎌倉駅行きのバスがありますよ!」
「…どうする…??」
 
と、言いつつ、バス停に向かっている2人

 
駅に着いて帰り際、

「あっ、私鎌倉来た感のある写真撮ってないっ!」
と、最後に急いで撮った写真がこちら…↓↓

 
 
鎌倉der

う~ん…

江ノ電・鎌倉記念と言うより、「鼻からの胃カメラ」が気になる仕上がりに もっとこう…趣のある写真が撮りたかった… でもね、いいのよ、

そういうのはプロの人が撮れば いい写真を見たければ、ネットでも観光雑誌でも見ればいいの、

これは私が行ったっていう思い出の写真ですからね  
レポート長々続いてしまいましたが、大満足の2人旅でした 最後までお付き合いいただき、ありがとです  
静岡日産 西条店、今日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース