店舗ブログ

Shop Blog

祭りだ!!わっしょい!!!!

 
こんにちは 西条店の土屋です  
今日はとても晴れていてお祭り日和ですね~ そうなんです 昨日と今日、私の地元でお祭りが開催されました このお祭り、伝統行事であり

『高尾山祭典』と呼ばれているみたいで

私は「高尾山のお祭り」と小さい頃からよく言っていました(笑)

160回以上の歴史を持っているみたいで…

凄いですねぇ~ ここの神社は商売繁盛の神様が祭られていて

多くの人々がお参りをしに来ていました

 
屋台もたくさんあって

子共から大人までたくさんの人が来ていました 皆楽しそうで、わたしもほっこり  




…今日は二日目だからあまり人はいませんでした ですが、昨日の夜は人で溢れていましたよー 通行が困難なくらい(笑)

 
年に一度のこのお祭り

私ももっと楽しんでおけばよかったな~  
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース