店舗ブログ

Shop Blog

自分で描いて気に入る

こんにちは、西条店 土屋です 本日、他店に送る荷物に、

「今年もよろしくお願いします」の気持ちを込めて、

戌年にちなみ、干支のわんちゃん挿絵に描いてみました  
 
わんこって好きだけども…描き慣れてないのよね  
ちなみにテーマは、あの狼のようにかっこいい『シベリアンハスキー』  
耳はピンと立っていて…

顔立ちはハンサムだから、丸顔ではない。

キュッと上に上がった眉毛のような模様が凛々しく、

かといって、わんちゃんなわけだから、瞳は愛くるしい感じ…

 
 
 
…結果、こうなりました。

 
 
 
 


 
あったま悪そぉ~
 
シベリアンハスキー感まるでない(笑  
…でもほら、根はいいやつそうでしょ?

飼い主さんが大好きで仕方ない 大好きで大好きで仕方ないっけど、

“お手”も“おすわり”も、

「え?何それ、よくわかんないそんなことより、飼い主さん好き好き~

的な憎めないやつ  
 
疲れた時は、是非、このお間抜け顔のわんちゃんに癒されてください もう一度、どーん

 
 
そういうわけで、

今年も一年よろしくです  
 
静岡日産 西条店、本日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・しっぺい?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース