店舗ブログ

Shop Blog

苦手なのに ..

 
こんにちは、西条店の清水です

 
 
先日友達と一緒にパンケーキを食べに行きました( ◠‿◠ )

 
イチゴのがあったり~バナナとチョコのがあったり~

アフォガード風のがあったり~ナッツとキャラメルのがあったり~

ん~でもナッツは苦手だしなあ~

と、種類が多くてどれも美味しそうで悩む悩む  
で、迷いに迷った結果選ばれたのはこの子  
 
 
 
 


 
 
 
 
唯一苦手なナッツが乗っているパンケーキ ..

選ばれた理由は ..

 
 
 
 
 
 
 
 
一番クリームが多いから。( 笑 )

 
相変わらずナッツは苦手でしたが ..

クリームは重くないので最後まで美味しくて

またそのクリームの上に乗ったキャラメルソースが美味しくて

パンケーキがふわっふわで口の中が幸せでした  
 
でも問題発生 デザートのパンケーキが来る前に

これまた美味しかったスパゲティーをペロリと食べてしまったため、

「美味しい~けど苦しい~けど美味しい~
を繰り返してました …

 
 
今度はお腹が空いた万全の状態で、

このとっっっても美味しいパンケーキを食べに行こうと思います  
 
最近すごく甘いものを食べたい欲にまみれているので

美味しいスイーツを知っている方がいたらぜひ清水に教えて下さい

 
<店舗情報>
日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ウチの妹みたいや・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース