店舗ブログ

Shop Blog

君が~いた夏は~~♪

暑がりのくせに夏が大好きな 西条店 小塚です  
夏の予定ってたてるだけでわくわくしますよね  
とかお祭りdaisukijumpさんの絵文字 とか花火大会miadropsさんの絵文字 とか

 
この間先取りで花火を見に行ってきましたが  
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/saijyo/44096.html
 
まだまだこれから楽しむつもりです  
楽しいことだらけで現実逃避を・・・・・・。しないように気をつけます。

 
 
そして先日、

ショールームに新しくこんなものを作ってみました  
西条店&西条店周辺ニュースコーナー  
IMG_3252

 
静岡日産で今一番HOTなニュースはやっぱり

クリーンフィルタープレミアム新発売です!!

IMG_3243

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/saijyo/45592.html
 
 
そしてそして私の大好きな夏の行事、

沼津夏祭り 狩野川花火大会のお知らせが!!!!!

 
IMG_3245

 
気になる方は見にきてくださいネ  
 
静岡日産 西条店 今日も元気に営業しています  
ご来店お待ちしていま~す  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)この(西条店の)中にひとり!「夏=野球」というのがおる

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース