店舗ブログ

Shop Blog

日本の美(^o^)丿

西条店 中村です  
最近、不安定な天気が続き、

体調のすぐれない方も多いと思いますが、

自分なりの気分転換をして、乗り切って

欲しいと思います  
そんな中村の気分転換は、やっぱり温泉 先日、行きつけの温泉で「かんざし」を買いました たかだか棒1本ですが、それで髪の毛をまとめることが

出来る「かんざし」に、日本の美を感じます デザインはもちろん、質感、しなり具合、すべて

パーフェクトなかんざしに出会いました 値段もそこそこでしたが、即買い 早速今日使用 いろんな髪飾りがありますが、かんざしも

アイテムに入れてみてはいかがですか?

1473297285985

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース