店舗ブログ

Shop Blog

チャレンジ!

 
こんにちは!西条店の清水です お客様感謝祭本日も開催してます ♪
 
感謝祭ではこんなイベントもあるんですよ~ ↓↓
 
 親子でご来店のお子様は、
「 ペーパークラフト 」 or 「 オリジナルマグカップ 」 
を作ることができます!

 
そして応募した作品が最優秀賞に選ばれると…

 な、な、なんと!!!!
 
8月のDMの表紙 になれちゃうんです みなさん!これは応募するしかないですね!!!!!

 
ということで、私もマグカップ作りにチャレンジしてみました!
 
image1  
…. 書いたのは車のつもりなのですが、形がとってもいびつですね ….
私は昔から絵を描くのが苦手で中学の美術の成績はいつも2でした  
なので今後の目標として誰が見ても上手と思うような

画力を身につけていきたいと思います ( 笑 )

 
 
沢山のお客様のご来店、ご参加をお待ちしております ( *^-^* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)その前にお子様にやってもらいなさいな

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース