店舗ブログ

Shop Blog

**おみくじ**

先日、カーライフアドバイザ-の遠藤君の友人が消防士の試験を受けるという事で

合格祈願をしに、静岡浅間神社に行って来ました  
浅間神社の階段を登って山道を歩いて頂上まで行きました。

 
階段の上りはきつかったけど、山道の景色を歩いていると、時代がタイムスリップしたみたいな

不思議な感じだったみたいです。

 
帰りに合格祈願のお守りを買って、友人に渡しました。

そろそろ試験の結果がでる頃なので、合格している事を願います  
一緒におみくじ ひいちゃいました

IMG_0036

結果は末吉でした 遠藤君いわく「まあ、自分らしい感じですね・・・」 との事。

 
きっと頑張ってれば良いことあるよね  
そしてお友達も合格してるとイイですね  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース