店舗ブログ

Shop Blog

初を初詣。

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
 
今更過ぎる話題ですが、初詣に久能山東照宮登って来ました*。

 
 
静岡生まれの私ですが、この時久能山を初めて登りました ロープウェイからと、階段からと、二つのルートがあるんですね!

私は、階段からのルートを選びました。

 
 
1159段の石段…辛かった甘く考えていました 階段っぽくない階段…「こんなの階段じゃないよー」

って弱音吐きながらも無事登りきることが出来ました*。笑

 
 
待っていたのは、綺麗な駿河湾の景色*。

 




 
登ったかいがありました~(^^)

 
1人500円の拝観料を払って、おみくじ引いてお参りしました。

結果は秘密です  
2日の9:30ぐらいに行ったのですが、

想像以上に混んでいませんでした。

来年も行こうかな(^^)

 
 
 
前回のブログはこちらから
【SBS通り店 納車式】☆DAYZ ROOX☆


 
 
SBS通り店の情報はこちらから⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ナメてかかると痛い目を見る典型例

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース