店舗ブログ

Shop Blog

ムッシュ!!

 
休日に、ランチに行ってきました  
お店は、市内池ヶ谷にある、ムッシュ・モイズミさんです。

 
お刺身も食べれる、和フレンチレストランです  
 
 
ランチメニュ-は、何種類かあってこの日は、小松菜とベーコンのカルボナ-ラにしました  
 
 
☆前菜☆


お箸で食べれるのが、嬉しいです  
 
 
 
 
☆ス-プ☆


マッシュル-ムのス-プで優しい味なんですが、マッシュル-ムの香りが、ちゃんとしてるんです  
 
 
 
 
☆メイン☆


あっさりしているのに、味はしっかりしていて、美味しかったです  
 
 
 
 
☆デザ-ト☆


人気のスイ-ツ、大人のしっとりショコラとりんごのケ-キと、フルーツがのってました。

 
しっとりショコラの味は、酒粕、味噌、ピスタチオの3種類。

珍しい味だなって思いましたが、どれもちゃんと素材の味がして、濃厚で美味しかったです  
 
 
店内も、静かでテーブルも広いので気兼ねなく、ゆっくりできます  
隠れ家的な落ち着いた雰囲気で、美味しいお料理が食べれる、とってもおススメのお店です  
 
皆さんも、ぜひ行ってみてください  
 
 
前回のブログ
【SBS通り店 納車式】☆NV350 CARAVAN☆


 
 
4月より、定休日が変更になります
★大事なお知らせ★


 
 
静岡日産 SBS通り店
★お店の情報はコチラ★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
ご連絡先→054-286-2323
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース