店舗ブログ

Shop Blog

この時期オススメ!part 1

こんにちは SBS通り店の木下です

 
 
先日ブログで紹介して貰いましたが

他店舗からの移動で4月からSBS通り店に

加わりましたので宜しくお願いします  
 
 
 
ところで、最近だんだんと暑くなってきましたね  
先日のお休みに出かけようと思い車に乗ったら

車内が暑かったので、エアコンをつけてみると

 
 
ん、、なんか臭い、、、?

 
 
と思いエアコンを消したのですが、

皆さんは何が原因なのか分かりますか?

 
 
実は(おそらく)私の車のエアコン内部、

そしてエアコンのフィルターが

(きっと)汚れてきているからなのです。

 
 
 
エアコンをつけたら湿った臭い、埃っぽい臭いを

感じていませんか?

 
また、エアコンをつけたら効きが悪いなんてことは

ありませんか?

 
 
これらが当てはまりお困りの方にオススメなのが、

エアコン洗浄クリーンフィルター交換です  
 


 
 
この時期は花粉、湿気などでフィルターが

汚れやすいため特にオススメですよ  
 
 
ちなみに汚れてしまったフィルターの写真がこちら↓

 
 
 
 


 
 
 
フィルターを交換せずに放っておくと

ここまで汚れてきてしまうんです  
 
 
ちなみに、エアコンフィルターの交換目安は1年です  
 
私もそろそろ換え時なのかな、、  
 
 
少しでも気になる方は

静岡日産SBS通り店へお問い合わせ下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース