店舗ブログ

Shop Blog

うっとり~

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
1ヶ月程経ってしまいましたが、アウトドア部活動しました  
 
アウトドア部は、遠出するだけでなく、

ご飯食べに行くだけの時もあります  
 
今回は、唯一アウトドア派の部長(と勝手に呼んでる)が、

「朝ご飯食べに行くよ。」というLINEで急遽集まりました。

 
 
LINEを送られてきたのは、PM4:00。

いや、もう朝飯でも昼飯でもないし…笑

 
 
私がラーメン食べたい気分だったので、ラーメン食べに行きました  
 
静岡市駿河区国吉田にある、麺り厨 (くりや)さん。

道を通る度に行列が出来ているのを見て、何のお店なんだろう?

と気になっていました  
 
2016年に清水から移転OPENしたらしく、店内とても綺麗でした 夜は、18:00~OPENになるのですが、開店からお客さんがいっぱいで、

私達がお店に着いたのは、18:05頃でしたが、ギリギリ座る事が出来ました  
 
看板メニューのうっ鶏そばを注文。

 


 
プラス、大好きなからあげ  


 
これ、一個がでかいんです 単品でも頼めますし、ご飯付きも選べます。

ジューシーで美味しかったです  
ラーメンも、私は塩派なので、塩ダレを使ったうっ鶏ラーメンは、

こってりし過ぎず、とても美味しかった  
行列できる理由も分かります!

 
***

 
お腹いっぱいになって、時刻はPM6:30。

部長が「大きなわにを見せたい!」「着くまで目閉じてて!」

って言うけど、私ともう一人は頭に?マーク。

 
どんどん山を上がってく感じがあって、

私達はちゃんと目を瞑っていたので、わざと運転を荒くして走る部長の車は、

どっかのテーマパークのイン○○ージョーンズ状態(笑)

 
車から降りて、「目開けていいよ!」と言われ、

 


 
写真だと綺麗さが伝わらないのが残念ですが、綺麗な夜景が広がっていました そして、部長が言っていた”わに”も見つかりました!

どこにいるか分かりますか??

 
 
★前回のブログはこちらから★↓
★ありがとうございました★


★SBS通り店の情報はこちらから★→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ぜんぜんわからん!(ジャガー風に)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース