店舗ブログ

Shop Blog

みんなで山梨に行ってきました♪

こんにちは。先日4月14日に決起大会で山梨の石和に行ってきました 天気は残念な事に雨でした 前期の振返り、表彰式、今期の方針説明の会議の後は、社員全員で懇親会が行われました。

懇親会の様子をご覧ください☆

まずは料理

DSC_0115

お刺身あり山梨名物のほうとうも頂け大満足  
焼津道原の店堀井店長とSBS通り店の大澤マネ-ジャ

IMG_0953-3

こんな感じで、普段話す機会のない他の店舗の人達と交流もできて、楽しかったですよ  
SBS通り店坂本店長とカーライフアドバイザ-成瀬

IMG_0952-1

今回はうれしい事に、成瀬CAと藤浪CAの2名が前期の表彰式で表彰されました 成瀬CAは毎回表彰される、すごい人なんです!!

普段はこんな感じで楽しい感じですが仕事モードになると、とくかく真面目でストイック。そしてお客様を大切にする信頼できるCAなんです  
そして帰りにはこんなきれいな満開のももの花も見れました DSC_0120

 
たくさん、いろんな話ができ、おいしいお酒と食べ物も頂けて楽しかったです  

ニュース