店舗ブログ

Shop Blog

S旅 ~菓子屋横丁(埼玉)編~

どうもこんにちは SBS通り店の岩井です(o^∇^o)ノ

先日、埼玉県の「菓子屋横丁」に行ってきました

とは言いましても、鎌倉に引き続きまたもや大寝坊をしたせいで、

お店は殆ど閉まっておりました残念!!

今回のお昼ご飯(もうほぼ夕ご飯)はこちら

DSC02710 DSC02696

お店の名前は忘れてしまいましたが、

鴨せいろそばを頂きました(*⌒∇⌒*)

出汁のきいた濃いめのつゆとほろほろの鴨肉との相性は抜群 二八そばとの相性はいわずもがな(* ̄∇ ̄*)

DSC02697 DSC02704

DSC02700 DSC02701

DSC02707 DSC02694

菓子屋横丁は、大学時代、毎年ゼミで開催されていた合宿の帰りに

寄っていた思い出の場所です。

大学を卒業してから、もう3年か・・・町並みの光景に懐かしさを感じました(〃∇〃)

肝心のお菓子の写真がありませんが、ぜひ一度行かれてみては?

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース