店舗ブログ

Shop Blog

こどもの日の今日は♪♪

 
今日は、5月5日 こどもの日ですね  
天気も良かったので、お子さまと一緒にお出掛けされてた方も、多かったんでしょうね  
SBS通り店にも、今日も元気なお子さまたちが、遊びに来てくれました  
そして、大人気のおべんとうづくり  
今日も参加してくれました~  
兄弟で仲良く、作ってくれました  
IMG_2912

 
IMG_2913

 
タコさんウィンナ-やおむすびが上手で、とってもおいしそう~  
 
皆さんも、ぜひ美味しそうなおべんとう、作ってみてください  
今までのおべんとうづくりのブログは↓↓↓ ご覧下さい
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/42943.html
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/43286.html
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/43395.html
 
お客様感謝祭も、あと3日となりました  
皆さまのご来店、お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース