店舗ブログ

Shop Blog

箱根にお出掛け♪♪

 
休日に、他店舗の女性スタッフ7人で、箱根にお出掛けしてきました  
1463582008235

 
日産セレナで行ってきました~  
目的地に向かう前に、まずはランチ  
星の王子様ミュ-ジアム内にある

DSC_0609

 
こちらのお店でランチしました DSC_0610

 
私は、パスタのセットにしました~お腹いっぱいでした DSC_0612

 
みんな、星の王子様を読んだことあるんですが、なかなかちゃんと覚えていなく どんなお話しだっけ?と。。。また改めて読んでみたいと思いました  
そして、この日の目的地、ポ-ラ美術館に到着  
DSC_0613

初めて行ったんですが、とても驚いたのが展示品の多さです  
ゆっくり見てまわったので、全部見終わるのにも時間がかかりました。

 
19世紀以降の西洋絵画や近代日本画、化粧道具やファッションなど。。。

 
有名な絵画もあって、独特なタッチのものから、今にも動き出しそうな女性の絵など、じっくり見入ってしまいました  
帰りは、三島スカイウォ-クに立ち寄りました  
DSC_0623

日本最長の吊り橋を渡ってきました。400mあるので、渡るのにも時間がかかりました。

風もあって、途中揺れたりもしましたが、景色がとても綺麗で気持ちが良かったです  
吊り橋からの景色

DSC_0619

 
緑が多くて、景色を見ているだけで癒され、マイナスイオンのパワ-をたくさんもらいました  
1463581991364

 
1463582025942

 
天気も良く、箱根は少し涼しいくらいで過ごしやすく、とっても楽しい女子旅でした  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース