店舗ブログ

Shop Blog

恒例!!ソフトボール大会!!

どうも皆さんこんにちは SBS通り店カーライフアドバイザーの岩井です

昨日、毎年恒例の静岡日産労組のソフトボール大会に参加してきました!!

DSC02879 DSC02893

恒例と言いつつ、私自身は初参加なんですが・・・(笑)

朝曇っていたので、雨が心配だったんですが、

雨が降ることもなく

みんな仲良く日に焼けましたヽ(=´▽`=)ノ

DSC02885

晴天の日の紫外線を100%とすると

雨の日は30%

曇りの日は60%

雲の隙間から日差しが差し込んでる日は晴天よりも

多くの紫外線が出てる場合もある

なーんていうのをちょうど昨日の夕方テレビでやってました(; ̄□ ̄A

本日は真っ赤なお鼻でお出迎えをさせていただきます(笑)

DSC02891

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)紫外線・・・日焼け・・・防止・・・あれ?なんかそんな商品なかったっけ・・・?(すっとぼけ

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース