店舗ブログ

Shop Blog

SBS通りカ-プラザは、こんなお店♪

 
今日は、SBS通りカ-プラザの新井店長が、どぉ~してもお店の紹介をしたい と言うことなので  
 
SBS通りカ-プラザ店って、こんなお店を分かりやすくお伝えしたいと思います  
DSCF6603

 
インタ-ネットで全部の車種が見れるんです  
日産Get-U    カーセンサ-    グゥ-

 
 
新車店舗の、SBS通り店と同じ敷地内にあります。

DSCF6726

 
 
駐車場も、こ~んなに広々しています DSCF6597

 
 
新車と同じショ-ル-ムの一角に、中古車専用商談コ-ナ-があります  
専用商談パソコンで、素早いご提案ができます DSCF6593

 
全店舗の車も見れるんですよ DSCF6591

 
カタログも、ほぼご用意してます。

DSCF6592

 
 
 
ちなみに先日、新井店長が商談コ-ナ-を夏らしく飾りつけしました 雰囲気が明るくなりました~ IMG_3427

IMG_3425

IMG_3426

IMG_3457

 
 
フリ-ドリンクもご用意しておりますので、リラックスした中での商談を

お楽しみください  
DSCF6599

 
 
お子様連れでも安心ゆっくり遊べるキッズコ-ナ-もありますよ  
IMG_3458

 
展示車、お買い得車も、多数ご用意してます  
こんなSBS通りカ-プラザ店に、ぜひ一度お越し下さい  
SBS通りCP→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/carplaza-sbs
SBS通り店→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース