店舗ブログ

Shop Blog

気になってたんです。。。

 
ずっと気になっていたお店があって。。。

 
やっと、こないだ行ってきました  
市内沓谷にあるお店なんですが、メイン通りから少し入った、静かな通りにあるお店でログハウス的な造りで

とても目をひくので、なんのお店なんだろう~って気になってたんです  
 
レストラン&カフェ Bon(ボン)さんです  
新しいイメージ①

 
 
店内は、外からの光が差し込んで木のぬくもりが感じられて、とっても雰囲気が良かったです  
ランチは、前菜、ス-プ、サラダとメインがついていて、今回のメイン料理は、パスタとハンバ-グのハ-フセットにしました  
 
新しいイメージ⑤

 
新しいイメージ④

 
新しいイメージ3

 
新しいイメージ②

 
 
欲張ってデザ-トまで頼んだので、かなりお腹いっぱいになりました  
きっと人気があるんでしょう。この日、席は満席でしたよ 皆さんも是非行かれてみては、いかがでしょうか  
 
 
そして、明日は7月最後のレディ-スデ-です
 
最近、雨が降ったりしてお車汚れてませんか?

私の車も、朝見たら結構汚れていました  
レディ-スデ-おススメのメンテナンス Aコ-ス Bコ-ス Cコ-ス Dコ-スいずれかを実施していただくと

泡ピカ洗車がなんと 50%オフになります  
軽自動車~セダンクラス  通常3,240円が→1,620円
ミニバンクラス        通常5,400円が→2,700円  
ぜひ、メンテナンスと一緒にどうぞ  
ご来店お待ちしております  
SBS通り店https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース