店舗ブログ

Shop Blog

☆SBS通り店スタッフ紹介⑤☆

 
今日は、しばらく間があいてしまいましたが。。。

 
スタッフ紹介パ-ト⑤です
 
5人目はこちら ↓ ↓ ↓
 
カ-ライフアドバイザ- 杉山CAです  
杉山さん①

 
 
杉山CAといえば見た目は、小柄で大人しい印象ですが、実はパワフルなんですよ  
学生時代ずっと軟式テニスをやっていたからか、体力もあります  
あと若いのに、好みがとにかく渋いっ 外見と、かなりギャップがあるんです  
 
杉山さん

 
 
 
今回、杉山さんのポ-ジングのアドバイスと、撮影を手がけた遠藤CAです ↓ ↓ ↓

杉山さん②

ポ-ズのアドバイスしてた時の写真です  
 
 
最後に、本人から自己紹介を兼ねてひとこと  
こんにちは!自分で自分のことをディスる。だけど変なとこでポジティブな杉山です (笑)
 よく、初めて会った人に、おとなしそうとか言われますが、いざ喋ってみると、変わってるね(=天然)と言われます。
そして喋り方が子供っぽいとも・・・(あちゃ-)
ぴちぴちの18才です★ 笑
 好きな食べものは肉と和菓子で、牛肉と抹茶を見るとテンションが上がります(笑)
 最近ハマッてることは、歌ってみた動画や、ゲ-ム実況動画を観るコトです!(ゲ-ムやるのも好きですよ!)
 さいごに。長くなりましたが、いつもブログを見て頂き、ありがとうございます
まだまだ勉強途中で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
 
 
 皆さま、ご来店された際には、お気軽に杉山CAに声かけてくださいね

また、次回のスタッフ紹介もお楽しみに~ 
 
 
前回のスタッフ紹介④は誰でしょう? ↓ ↓ ↓ ご覧ください
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/51798.html
 
 
 SBS通り店 ↓ ↓ ↓
 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)チョイスが渋いよねえ・・・こないだの京都とか

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース