店舗ブログ

Shop Blog

決算フェア!! ~店長、袖を濡らすの巻~

どうも皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ

SBS通り店の岩井です。

上半期も残すところあと1ヶ月弱。

またこの時期がやってまいりました!!

そう、上半期の締めくくり、決算ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1月から数えればもう9ヶ月が経つんですね(*´Д`*)

早いものです。。。

さて、来たる9/10(土)、11(日)、

決算恒例の

店長男泣きフェア開催いたします( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!

img002

いやー、どんな内容なんでしょうかね~。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

詳しくは皆様のお手元に届く

チラシをご覧ください!!

秋の行楽シーズン。

その背中がぼんやりと見えてきました

紅葉のなか、舞い散る落ち葉をかき分けて走る新・型・車

おっと、、、

想像しただけでよだれが。。。(笑)

食欲の秋もいいですが、新車の秋はいかがでしょうか?

新車でこの秋出掛けるためには

今!!しかないですよo( ̄ー ̄)○☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース