店舗ブログ

Shop Blog

★Halloween fes.★

 
皆さん、いよいよ明日からですよ
 
10月29日(土)・30日(日)の2日間は。。。
 
 
      静岡日産 第2回 ハロウィン フェス
 
 
IMG_5408

 
第1回は、とっても盛り上がったんですよ
 
ブログにも、たくさん掲載してますので、ぜひご覧くださいね
 
 
今回も、スタッフが仮装して、皆さまのご来店を、お待ちしております~
 
 
どのスタッフが、何を着てるかは ↓ ↓ ↓ ご来店されてからのお楽しみ
ハロウィン②

 
 
 
そして、今回はなんと  お子様の衣装もご用意してます
ハロウィン①

ご家族皆さまで、ご来店してくださいね
もちろん、ご自宅から仮装してご来店も、大歓迎です
 
みんなで、一緒に写真を撮りましょうね~
 
 
ご来場プレゼントの、お菓子もご用意してます ↓ ↓ ↓
 
IMG_5407

 
ただし、先着100名様数に限りがございますので、お早めに
 
もちろん、新車もハロウィンパ-ティ-特別仕様車や、全車0%無金利などなど
 
お得な特典も、色々ありますよ
 
とにかく2日間皆さまと一緒に楽しみたいと思います
 
ぜひ、遊びに来てください~
 
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース