店舗ブログ

Shop Blog

♪韓国旅行♪ 2日目

 
 
今日は、韓国旅行の2日目です  
 
まずは、北村へ行きました。

DSC_1096

昔ながらの家屋が集まる地域です  
 
 
DSC_1099

とっても静かで、どの家も情緒があってステキでした  
 
北村

みんなで、パチリ撮ってもらいました  
 
 
 
次に、絶対行きたいと思ってた 昌徳宮(チャンドックン)へ  
DSC_1112

 
 
DSC_1114

 
 
DSC_1110

さすが、世界遺産に登録されているだけあって見応えありました!!

 
 
 
この日のランチは、石焼きビビンバ  
DSC_1123

 
 
よ~く混ぜて、出来上がり DSC_1127

私は、辛いのが苦手だったので。。。ちょっと色が薄め。みんなは、もっと赤っぽかったです  
 
 
その後は、免税店でお買い物をして、夕飯は  
ジャ-ン ↓ ↓ ↓
DSC_1134

 
 
DSC_1137

骨付きカルビ とっても美味しかったです~  
 
 
その後は、63ビルに夜景を見に行きました DSC_1153

 
 
 
本当にキレイで感動しました写真では、伝わりきらないのが残念。。。

DSC_1157

 
 
 
そして、その後はコレ ↓ ↓ ↓
 DSC_1163
タッカンマリ~  
あれ?さっきカルビ食べたよね!!って感じですが。。。

韓国に来たからには、ど-しても、サンゲタンかタッカンマリを食べたかったので 欲張りすぎましたかなりのボリュ-ムでした でも暑くて体も温まって、美味しかったです  
せっかくだから、地下鉄に乗ってみよう~って事で、帰りは地下鉄でホテル近くの駅まで 切符の買い方から、まったく分からず、ちょっと迷いましたが。。。

みんなで、ああでもない、こうでもない言いながら。楽しかったです とっても、濃い~2日目でした  
いよいよ、最終日の、3日目へ続きます~  
 
1日目の様子は、コチラ ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/71178.html
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ 新型ノ-トe-POWER試乗できます。
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース