店舗ブログ

Shop Blog

初売り 最終日!!

 
 
昨日は雨で、冷たくて寒い1日でしたね 各地で、大荒れで、雪も降って大変でしたね  
成人の日の今日は、晴れて良かったですね  
 
静岡日産では。。。
本日9日(祝)は、初売り最終日になります!!!!
 
 
昨日は、天気の悪い中、お客様がたくさんご来店してくれました ありがとうございました  
 
絵馬にお願い事を、書いてくれました  
仲良く、2人で IMG_6339

「プリンセスになりたい」って書いてくれました なんて可愛らしい、お願い事なんでしょう  
 
 
いつも、元気にショ-ル-ムに駆け込んできてくれる、仲良し3兄弟です IMG_6329

 
 
IMG_6328

 
 
IMG_6327

 
 
 
お菓子抽選会で、1等当たったよ~ IMG_6330

 
絵馬も、大好評で、残り少しです
 福引き抽選会の、大当たりも、まだ残ってます
 
 
初売り最終日、賑やかな1日になりますように
皆さんの、ご来店お待ちしております
 
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース