店舗ブログ

Shop Blog

ちょっと足を延ばして。。。

 
 
休日に、ちょっとした用事があって、横浜まで行ってきました  
 
用事を済ませた後、せっかくなので日産グロ-バル本社のギャラリ-へ  
 
春休みなので、たくさんの人・人・人  
 
お子様連れの方も多く、とっても賑やかでした  
ニッサン1

 
 
 
 
販売している展示車が、ズラ-っと!!

 
ニッサン2

 
 
 
 
他にも、歴史あるスカイラインの展示や、レ-シングカ-も展示してあったりして、とても楽しめました  
 
ニッサン

 
他の方たちも、展示車の写真を撮ったり、実際に乗ってみたり、大人から子供まで、皆さん目が輝いていて、笑顔だったのが

印象的でした  
 
 
そして、その後はお楽しみのランチ  
いろいろ迷いましたが。。。

ニッサン3

これも、大好き 牛タン定食にしました  
タンも柔らかく、とろろも付いて更に、大満足~  
とっても、美味しかったです  
 
滞在時間は短めでしたが、楽しかったです~  
 
 
 
 
◆静岡日産 SBS通り店◆
お店の情報はコチラ
 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース