店舗ブログ

Shop Blog

熱いぜ!中古車リーフ

清水町店 中村です  
九州地方に記録的な豪雨で被害を及ぼしている梅雨前線 復旧には時間が掛かるようですが、

一日も早く元の生活に戻れるようお祈り致します さてさて、今日から始まりました

「七夕祭フェア」
アレもコレも、何だか凄いらしいよ 清水町店に、是非確かめに来て下さい 熱いのは、七夕だけじゃな~い あの30Kwhのリーフが、中古車に登場 1499403511017

 
写真はほんの一例 試乗もOK 盛りだくさん情報満載 地球に優しい電気自動車に

是非乗って頂き、滑らかな走りを体感してください  
 
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース