店舗ブログ

Shop Blog

幸せだよね?

清水町店 中村です  
6月も半ば・・・

一説によると、年齢が時速らしい だからあたしの一日の速さは、泉地のほぼ倍 早いワケだよ・・・

何もしてなくても疲れるワケだよ 清水町店には、あたしなんかより年季の入った

CAがたくさん居る さぞ早いだろうに・・・さぞ疲れるだろうに・・・

そんな知識豊富なCAが揃う清水町店へ

お車のご相談に来ませんか?

お待ちしております *******

既に夏休みを貰っている娘、

毎日愛犬「サスケ」のトコに

行っては身体を洗ってくれる https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu-cyo/95387.html
1497504433732 最近は、前足も動かなくなって、寝返りも出来ない 少しの時間なら伏せの状態も出来るけど、

ほぼ寝たきり 「動けないからいっしょに寝っころがってる」ってライン でも、散歩が大好きなサスケは、それでもなんとか

動こうとして・・・それが、悲しくて寂しい・・・

これから暑くなるけど、頑張って一緒に夏を

乗り切ろうね まだ、あたしの傍に居てね  
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース