店舗ブログ

Shop Blog

ガソリン代がお土産に♪

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
今日は暖かさが戻り、少しほっとしましたね。
 
 
開花したサクラもきっと同じ気持ちかと
 
 
 
 
 
春のお出掛け前に愛車をチェックしてみましょう
 
 
ちょっとした心掛けで、燃費がグンと良くなりますよ~
 
 
 タイヤの空気圧チェックを習慣づけましょう。
空気圧が適正値より不足していると、燃費が悪化していまいます。
また、エンジンオイル・オイルフィルターなどの定期交換によっても
燃費改善が出来ちゃいます。
 
 
 不要な荷物は愛車から降ろそう。
車の燃費は荷物の重さに大きく影響されます。
たとえば…100㎏の荷物を載せて走ると、3%程度も燃費が悪化します。
また、燃費は空気抵抗にも敏感なので、
スキーキャリアなどの外装品は、使用しなくなったら外しましょう。
 
 
 
 
いかがですか??
 
 
〝燃費改善まめ知識〟は、まだまだいっぱいあります!
 
 
またブログでご紹介していきたいと、思っています。お楽しみに
 
 
浮いたガソリン代で、
旅行先で美味しいモノを食べたり、お土産代に出来たらいいですよね~
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗情報はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース