店舗ブログ

Shop Blog

お友達と♪

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
先日、地元のお友達と3人でご飯を食べに行って来ました
 
 
清水区草薙にある〝茄兵衛*なすべえ〟さん。
 
 
お店の雰囲気がとってもいいので、よく家族で利用しているお店です
 
 
お肉料理・お魚料理はもちろん!
苦手な野菜も美味しくお料理してくれてあるので気に入っています
 
 

 
お店の出入り口には大きなサクラの木が出迎えてくれます
 
 
 
この日も、いつも通り…
 
あれもこれもと、テーブルの上はあっと言う間に、
美味しそうなお料理でいっぱに(笑)
 
 
 
 
 
まだ利用した事はありませんが、
2階にオープンテラスのお花見席があるそうです
 
 
ライトアップされた、満開をサクラを見ながら、
美味しいお料理を頂くなんて、かなり贅沢ですよね
 
 
いつか、お友達や家族と行ってみたいと思っています
 
 
お花見テラス席は、きっと要予約ですよね
 
 
 
快適ドライブをお約束♪


 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗情報はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース