店舗ブログ

Shop Blog

松坂屋*北海道展に行ってきました♪

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
先日、松坂屋さんで開催されている
〝夏の大北海道展〟に言って来ました。
 
 
松坂屋さんの物産店、人気でいつも賑わってますよね
 
 
特に北海道は、美味しいものがたくさんあり別格です
 
 
 
 
どのお客さんもカゴいっぱいにお買い物していて、
それにつられ…私もあれもこれもと欲しくなっちゃいました
 
 
 
 
今回、かに塩味と鮭醤油ラーメンを購入しました。
 
 
試食をさせてもらったんですが、
スープはあっさり・すっきりしていて…麺はモチモチ。
 
 
麺にまぼろしのたまねぎが練りこんであるらしく、
とっても美味しかったですよ。
 
 
と、言うことで… 今晩、我が家はラーメンに決定です
 
 
 
 
紫外線対策。


 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗情報はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
| -`)onちゃんはいましたか

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース