店舗ブログ

Shop Blog

元気復活♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
日中は12月とは思えない、暖かさですね
 
きっと、来週あたり…急に寒くなるんでしょうね
みなさん。体調を崩したり、風邪を引かないように
気をつけましょう
 
 
*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜
 
 
今日、お日様が出ていて、
とっても暖かかったので
 
キッズコーナーに置いてある ぬいぐるみ、
クマとウサギちゃんを干してみました
 
干して??…って表現より、日光浴??かなぁ 
 
 お客様用のベンチをお借りて…
20151215-1

 
ここ最近 キッズたちのパワーに負けて 
ちょっと、くたびれた姿になっていましたが
ふかふかになり、元気を取り戻せた感じです(笑)
 
 
 
今年も、残りわずかとなりましたね
 
私も張り切って元気に頑張ります
 
 
*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜
 
 
 
 
 
| -`)元気ハツラツぅ!?オ□ナミンC!!(伏せられてない

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース