店舗ブログ

Shop Blog

三島スカイウォークへ♪♪

こんにちは 清水店 杉山です  
 
昨日お友達と、12月14日にオープンした
「三島スカイウォーク」 に行って来ました
 
当日は、晴天でしたが、残念ながら
モクモク雲で富士山がちょっと隠れてしまっていました
 
 
20151217-5

 
スカイウォークからは、
世界遺産の富士山をはじめ、駿河湾・伊豆の山々など、
すばらしい景色が、たっぷりと楽しめます
 
20151217-3

つり橋の全長は、何と!!
日本最長400m!!
 
高さは70.6m。
歩道幅は1.6m。
しかも、段差がないので、車イスの方も
スムーズに渡る事ができますよ
 
20151217-4

 
実際渡ってみて、もちろん多少の揺れはあり、
歩行部分も透けて下が見えるので、
高所恐怖症の方はちょっと怖いかもしれません…
 
でも、景色が最高なので、
きっと怖さを忘れてしまうと思いますよ
 
高い所が大好きな私は、大満足でした
 
 
 
つり橋や景色の他に注目したい所は、
おトイレです
20151217-2

女性用の出入口 かわいいでしょ??
 
20151217-1

 広々としたおトイレは、明るく清潔感があり、
ついつい、ゆっくりしたくなってしまいます
 
 
三島スカイウォーク周辺には、
三嶋大社/芦ノ湖/韮山反射炉/御殿場プレミアムアウトレット
など、他にも注目スポットがたくさんあります
 
 
 
ぜひ、ご家族やデートで行ってみて下さいね
 
 
 
 
 
| -`)トイレといえば清水町店もすごいよ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース