店舗ブログ

Shop Blog

(●´3`)ノピクニック♪*。'*、+

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
みなさん。
静岡県立大学の赤レンガ校舎の隣りに広がる
「芝生園地」は、ご存知ですか??
 
 
ルールをしっかり守れば、県大生だけでなく、
誰でも広場を使用する事ができ、憩いの場になっています
 
 
こんな感じです
20160324-5

 
 
私も、休日にピクニックランチをしようと思い
レジャーシートを持って行って来ました
 
今は春休み中なので、
キッズたちも楽しそうに元気よく遊んでいました
 
 
20160324-4

 
 
もう少しすると、
広場をグルッと囲むが咲き始めるので、
お花見をする人達も増えて来ると思います
 
 
日差しが気になる日でも
大きな大きな木がたくさんあるので、
木陰で涼しくピクニックが楽しめますよ
 
20160324-3

 
 
 
20160324-2

 
県立美術館に続く遊歩道も、
木々の緑がとってもキレイです
 
20160324-1

 
 
 
ぜひ、お弁当や遊び道具を持って
ご家族やデートで行ってみてくださいね
 
 
きっと、のんびり楽しめると思いますよ
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース