店舗ブログ

Shop Blog

おすすめ(^^)

こんにちは 清水店 木下です
 
 
 
今日の天気もあまりよろしくないですね  
やっぱり天気が良いのが一番ですよね!

 
早く太陽が出てきてほしいものです・・・  
 
 
 
 
いきなりですが、今日は清水店にある試乗車の

 
「リーフ」
 
を紹介したいと思います!

 
 
皆さん、リーフと聞くとパッと思いつくことは

何ですか??

 
 
 
・・・・・

 
 
 
そう、「電気自動車」なんです  
 
しかも!!

 
 
「100%電気自動車」なんです  
 
初めて聞いたとき私、とても驚きました  
 
 
しかし、驚くべきことはそれだけじゃないんです。

 
 
 
この車、驚くほどの「加速感」なんです  
 
ビューーーンと加速します  
 
 
私、何回かリーフに乗せていただいたことが

あるのですが、もうすごいんです。加速が。

 
 
 
ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです  
 
乗ってみたいな~と思われた方!!

 
清水店に試乗車があるので

ぜひ一度、体感しにいらして下さい  
 
 
ガソリン車とは違った体感ができますよ  
 
IMG_5281

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース