店舗ブログ

Shop Blog

展示車

こんにちは 清水店 木下です
 
 
今日はポカポカしていて気持ちが良いですね  
この気候、とても眠たくなってしまいます笑

 
久しぶりに太陽が出てきてくれて何だか嬉しいですね  
 
 
 
 
さて、今日は清水店に展示車として置いてある

 
「エクストレイル」
 
を紹介したいと思います!

 
 
 
エクストレイルって

とてもかっこいいですよね・・・  
ですが、かっこいいだけではないんです!!

 
 
 
エクストレイルには
「エマージェンシーブレーキ」
という今話題の自動ブレーキが

全車に標準装備されているんです  
 
そして事故を未然に防止する「予防安全性能」
試験でなんと!

 
最高ランクの評価を獲得!!

 
 
さらに!

 
路面から伝わる不快な動きを抑えてくれる

「アクティブライドコントロール」
という性能も  
 
かっこいいだけではなく、安全性にも

優れているんです  
 
 
いつかはエクストレイルのような

男らしいかっこいい車に乗りたいというのが

私の密かな夢なんです  
IMG_5291

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース