店舗ブログ

Shop Blog

( ´д`)ノやっと・・・♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
だいぶ・・・だいぶ・・・遅れてしまいましたが・・・
先日、清水店の歓送迎会を開きました
 
 20160513-2

 
みんなが大好きな焼肉屋さんで
 
20160513-4

 
お世話になったスタッフも、これからお世話になるスタッフも、
楽しく賑やかな時間を過ごせました
 
20160513-1

20160513-3

 
 
根本店長 ・ 古永家マネージャーへ。
約2年間、清水店の為に色々とありがとうございました。
また、多くのコトを教えて頂き、とても感謝しています。
 
梨本店長 ・ 岩田マネージャーへ。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
みんなで力を合わせて頑張って行きましょう。
 
新入社員の木下さんへ。
最初は、わからない事ばかりだとは思いますが、
どんな事にもめげずに、たくましい素敵なスタッフになってね!!
みんなで、応援しています。

でも、可愛らしさはそのままでいて欲しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース