店舗ブログ

Shop Blog

.。゚藤枝Lunch.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
先日、久しぶりに藤枝の街をちょっとブラブラしてみました
 
 
清水店に来る前から藤枝にはなじみがあり、
毎日バスと電車で来ていた頃の藤枝駅周辺とはまったく
違っていたので、ちょっとビックリしました。
 
おしゃれな雑貨屋さんやお洋服屋さんもあり、 
本当にキレイになりましたね
 
お天気もよかったせいもあり、
ブラブラ歩いていて・・・とっても楽しかったです
 
お昼時だったので、藤枝でランチもしてきました
 
 
「 Sweet blossom cafe 」
20160516-1

 
お花屋さんとカフェが一緒になっているので、
店内は甘いお花の香りでいっぱいです
この日のウィークリーフラワーは「 ユリ 」でした。
※週替わりで、店内のメインのお花があるようです※

 
次は、どんなお花かな??
 
 
20160516-2

アボカドとサーモンのサンドイッチ。
 
20160516-3

たっぷり野菜のスープカレー。
 
 
もちろん、サンドイッチもスープカレーも美味しく頂きましたが、
感動したのはサラダにかかっていた、とうもろこしのドレッシング。
甘くてとてもクリーミーで、美味しかったので・・・また食べたいです
 
20160516-4

 
 
 
またお天気がいい日に、のんびりブラブラしたいです。
新しい発見が出来るといいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース