店舗ブログ

Shop Blog

ソフトボール大会!

こんにちは 清水店 木下です
 
 
 
15日に会社の行事でソフトボール大会

やりました~  
 
天候は快晴 と言いたいところですがほぼ曇り。

 
 
ですが晴れだろうと曇りだろうと

どちらでもいいんです。

天候よりも私は心配していたことがあります。

 
 
ボールが打てない

 
 
もう一回言います。

私はボールが打てません。野球が苦手です・・・

 
 
そんな中始まりましたプレイボール  
 
(一回戦目の写真撮り忘れたので二回戦目のやつです)

ソフト6

 
(二回戦目の写真これだけしかないので三回戦目に飛びます

 
 
一回戦目と二回戦目の写真を

撮っていなかったので三回戦目で挽回!!

 
 
皆さんの活躍をとにかく連写しました  
 
梨本店長 ソフト5

 
打った瞬間をパシャり

 
 
荒木CA
ソフト4

 
ボールが迫ってきている瞬間をパシャり

 
 
岩田マネージャー
ソフト3

 
こちらもボールが迫ってきている瞬間をパシャり

 
 
奥田CA
ソフト2

 
打った瞬間をパシャり

 
 
渡辺CA
ソフト1

 
バットにボールが当たる瞬間をパシャり

 
これは良い瞬間が撮れた と思ったのですが・・・

 
「全然ダメ!

 
と言われてしまいました  
 
最後に私、新人の木下ですが・・・

ソフト9

 
見ても分かる通り、下手さが伝わってきますね 恥ずかしい限りです  
 
お客様係の杉山さんも撮りたかったのですが

私が塁に出ているときにバッターをやっていたので

タイミングが合わず撮ることができませんでした  
 
代わりにもなりませんが、杉山さんが

撮ってくれたお弁当を載せておきます!

ソフト7

 
おにぎり弁当~  
美味しく頂きました!

 
 
 
そして結果発表 ソフト8

 
結果は三位となりました!

 
優勝はできませんでしたが、

楽しくやれたので良かったと思います  
 
そして只今、絶賛筋肉痛です  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(茶々を入れていた中の人は日焼けが痛い)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース