店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介第二号(*゚▽゚)ノ

こんにちは 清水店 木下です
 
 
最近は暑い上に湿気が多いですね 湿気が多くて顔がペタペタする今日この頃です  
 
 
さて、かなり遅くなってしまいましたが

清水店スタッフ紹介第二号!をご紹介したいと思います  
 
第二号はこの方!!

 
 
IMG_5881

 
 
荒木CA
 
 
とっても頼りになる方で、その上とっても優しいんです  
私が「このイルカと撮って下さい!!」

という無茶なお願いをしたところ、

 
 
 
 
IMG_5882

 
 
こんな感じにポーズをとって下さり、

ノリがとってもいいんです!(*゚▽゚)ノ  
 
しっかりしていて私の尊敬している先輩でもあり、

実はこのように楽しい一面もある荒木さんの

プチプロフィールを紹介します  
 
 
好きな食べ物はお肉!ONIKU!!

趣味はロードバイク、アクアリウム、他いろいろ 好きな車はムラーノで、復活を期待しているそうです(^▽^)/

 
 
そして最後に荒木CAから一言 「丁寧な対応を心掛けています

 
 
そして荒木CAの趣味であるアクアリウムの写真を

頂いたのでご紹介します  
 
 
image1

 
 
 
水槽の中の魚くんたちを育てているのはもちろん、

なんと下に敷いてある芝生を育てているそうです(ノ゚ο゚)ノ

 
 
おうちの中にこの水槽があり、水槽の下には

水温を保ってくれる機械があるそうです(ノ゚ο゚)ノ  
 
それがこちら!

 
 
image2

 
 
 
想像以上に本格的(゚ロ゚;)

 
 
水槽の水から魚から芝生から何から何までキレイですよね  
 
 
 
以上、荒木CAのプチプロフィールとアクアリウムの

紹介でした  
 
 
第三号へ続く……(今日載せるかも。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(どっかの店でも見たぞ?アクアリウム)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース