店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介第三号d(*'-'*)b

こんにちは 清水店 木下です
 
 
本日二回目のブログ頑張っちゃいますd(*'-'*)b

 
 
 
さて、引き続きスタッフ紹介第三号!をご紹介します  
 
 
第三号はこの方!!

 
 
 
image1

 
 
 
お客様係の杉山さん
 
 
 
私、杉山さんの笑顔がとっても大好きなんです!!!

 
杉山さんが笑うとこっちまで笑顔になっちゃうんですよね  
 
 
恥ずかしいので本人には一度も言ったことがありません。

 
 
だから杉山さん、

これを見てたくさん照れちゃって下さい( v ̄▽ ̄) ( v ̄▽ ̄)

 
 
その上とっても優しくて、声もキュート  
私、自分の声が好きではないので

杉山さんの声を聞くと、可愛いなあ。羨ましいなあ。

と日々感じております。笑

 
 
 
と、杉山さんに関するデレデレエピソードはこれくらいにして

ここで杉山さんのプチプロフィールをご紹介します  
 
 
好きな食べ物はイチゴ、トウモロコシ、納豆、麦茶、ガリガリくん 趣味は休日にお出掛けすること 好きな車はモコで、ちなみに杉山さんのマイカーもモコ  
 
そして最後に一言!

「ショールームにいるので、

いつでも気軽に声をかけて下さいね

 
 
 
お出掛けが趣味という杉山さんですが、

私もマイカメラを持って写真を撮りに

車でビューンと出掛けるのが好きなので(どうでもいい)

 
今度杉山さんと一緒に、杉山さんの大好きなガリガリくんを

食べながらお出掛けをしたいです  
 
 
以上、スタッフ紹介第三号でした  
第四号へ続く…

さて、第何号まであるのでしょう!(*゚▽゚*)

 
 
 
 
他のスタッフ紹介はこちらhttps://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu/52485.html
② https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu/54880.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)声がいいよね。

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース