店舗ブログ

Shop Blog

隠れ家っぽい。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
今日は、少し涼しいので過ごしやすそうですね
 
 
先日、お友達とランチに行って来ました
その日は、かなり暑い日でしたが
 
 
静岡伊勢丹の裏にある「 バル ラ タッツァ 」さん。
中庭がとっても素敵なイタリアンのお店です
 
街中に居るコトを忘れちゃいます
 
20160828-4
 
 
 
 ボリューミーな前菜から始まり
20160828-1
 
 
メインはパスタかリゾットの2種類。(日替わり)
この日は
「白インゲンとベーコンのトマトソースパスタ」と、
「ゴーヤとオクラのチーズリゾット」 
20160828-2
 
 
ランチは、ドルチェ付とドルチェなしが選べますが、
迷うことなく「ドルチェ付」を(笑)
甘いバニラアイスに、甘すっぱいイチヂクがのっていて、
想像以上に美味しかったですよ
20160828-3
 
 
ゴーヤとオクラのチーズリゾット、
濃厚で、かなり美味しかったです
 
 
落着いた雰囲気の素敵なお店なので、
女子会やデートでぜひ行ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)おいしそうでち

 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース