店舗ブログ

Shop Blog

ビアパーティー(^_^)v

こんにちは 清水店 木下です
 
 
 
先日、中島屋ホテルで「ビアパーティー」

行なわれました!!

 
 
 
お客様係の杉山さんからチケットを貰い、

どんな食べ物が出るんだろうとワクワクしながら

参加しました(^_^)

 
 
 
DSC_3401

 
 
 
入ってみると静岡日産以外にも色々な会社が

参加していて、人の多さに少し戸惑いました(゚゚;)

 
 
たくさん食べ物があり食べることに夢中に

なってしまった結果。

 
 
 
 
あ、食べ物の写真撮るの忘れた……( ゚ー゚)( 。_。)

 
 
 
 
ですが杉山さんがしっかり撮ってくれていたので!!

 
 
 
DSC_3400

 
 
 
このですね、真ん中のお皿の唐揚げが

本当に美味しかったんですv( ̄ー ̄)v

 
 
自分の食べたいものを食べれるだけ食べ放題!

って素晴らしいですよね  
 
 
こうして色々な会社が集まる機会はなかなかないので

貴重な会に参加できて良かったです  
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース