店舗ブログ

Shop Blog

*.。・清水店 K様 納車式.:*。・*

こんにちは 清水店です。
 
 
先日、ラフェスタからのお乗換えで、
NV350キャラバンをご納車させて頂きました。
 
K様、ありがとうございます。
 
20161212-3
 
 
K様は、なんと!!なんと!!
可愛く元気なお子様が5人もいらっしゃるんです!
 
今回、納めさせて頂いたキャラバンは9人乗りなので、
仲のいい、K様ご家族にピッタリですね。
 
新しいキャラバンで、お母様やしっかり者のお姉ちゃんが、
「お菓子とかジュースこぼさないでよぉ~!!」
「こぼしたら、ちゃんと拭いてよぉ~!!」 なんて言いながら、
ガヤガヤ楽しそうにお出掛けする様子が目に浮かびます(笑)
 
キャラバンが、
お子様の成長にお役に立てると思うと、とっても嬉しいです。
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。
 
 
担当:荒木CAは、もちろん!!
清水店スタッフ全員で一生懸命サポートさせて頂きますので、
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いします!!
 
 
いつでも、みんなでショールームに遊びに来てね♪♪
 
 
 
 
 
 
清水店へようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース