店舗ブログ

Shop Blog

清水店の忘年会♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
先日、清水区にある「若竹」さんで、
清水店の忘年会を開きました
 
今回もみんなで、よく飲み、よく食べ、よく笑いました
 
 
DSC_4820
 
DSC_4819
今年、10月に富士店に異動してしまった、渡辺CAも急遽掛け付けてくれました。
 
DSC_4824
 
 
今年も良かったコト、悪かったコトなど、色々なコトがありましたが、
スタッフみんなで、「 終わりよければ…すべてよし!だね 」と、
笑って仕事納めの日を迎えられる様、
残りわずか、緊張感を持って頑張りたいと思います!!
 
 
※ 注意 ※
ただ今、忘年会真っ盛りのシーズンですが、
お酒を飲まれた方は、絶対にハンドルを握らないように!!
絶対ですよ!!
 
 
 
清水店へようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース