店舗ブログ

Shop Blog

カラシビストへの道

東京に本店があるらー麺や「鬼金棒」

 
名古屋で初体験しました(*´▽`)ノ  


 
大人気のカラシビ味噌らー麺 唐辛子のカラさ+山椒のシビれでカラシビ どちらも調節ができました  


 
ちなみに1枚目の写真はカラさ鬼増しのシビれ少なめ(^ω^)

頼んだのは私ではありません(^ω^)

 
 
いつも一蘭で秘伝のタレを無料の限界10倍←それも凄い(^ω^)
で食べている友人ですらさすがにちょっと辛いと言っておりました(^ω^)←ちょっとなんだ(^ω^)
 
 
そこまで辛いのは苦手なので、私はカラシビ少な目で注文(^ω^)

最近食べたトムヤムクンが美味しすぎて、苦手克服した

パクチーもトッピング  


 
 
 
・・・

 
 
残念ながらパクチーはまだ私には早すぎました(´▽`*)ノ |ョω・`*)ビビッて別皿で頼んでおいてよかったーーーーw
 
 
鬼金棒へ行ったらカラシビスト目指してください(´∀`)ノ  
 
 
静岡日産 清水
店舗URL
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizukou
ご連絡先:054-335-5423
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース