店舗ブログ

Shop Blog

どえらい悪質だがね(名古屋弁)

こんにちは、清水港店 ヤマダです  
先日のドライブスルーでの出来事です。

 
「お姉さん車かわいらしくしてらっしゃいますね

 
「どうもありがとうございます(たいして何もしてないんだけど・・・

これの事かなあ?)

 
戌年ではありますが。。。。


「エンブレムにお花なんて

 


 
車を降りてみると、こんなことになってました。

 


「誰だし

 
次の日、出勤してみると被害者が他にもいることが判明しました。

 


 
同一犯に違いないwwwwww

 
一人ひとり事情聴取をとっていくと、あるひとりの人物が浮かび上がってきました  
 
 
こいつや
 


この男おそるべしwwwwwwww

 
皆さんも悪質ないたずらには十分お気をつけください  
ドライブレコーダーや防犯ロックナットで愛車を犯罪から守りましょう  
以上ヤマダでした  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)掲示板で吊し上げてください

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース